PカップUOぐるぐるした人のPカップ

 

3周年Pカップお疲れさまでした。

 

f:id:YAMAHASG:20210420222431j:plain



 

結果の前に…

 

まず最初に他人の名前を使ってPカップを走ったことを謝罪いたします。

 

意図していないとはいえ、Pカップに参加してる皆様や応援してくださっている方々を侮辱していると捉えられかねない行為でした。

指摘してくださった方ありがとうございます。

深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした。

 

またPカップの告知でUOを振ったことについても、不快な思いをする人のことを考えない軽率な行為でした。

重ねてお詫び申し上げます。

 

先日の推しのイベントでも悪目立ちしていたことをちゃんと自覚します。

以降、不用意なことをしないよう気をつけていきますのでどうかご容赦ください。

 

企画についてはしっかり取り組んで行きますので何卒よろしくお願いいたします。

 

3周年Pカップの結果

 

f:id:YAMAHASG:20210420222546p:plain



 

摩美々7位でした。

 

ぼくの時速を計算しながら都度その日の目標を管理し、情報収集してくれたゆっきーさん本当にありがとうございました。

二人で取ったプラチナです。

突然名前貸してとか、サポートしろとか無理やり言ってごめんなさい。

 

またPカップ期間通話してくれたはんつきさん、kenさんもありがとうございました。

騙してごめんなさい。

いつも話してる3人全員プラチナ取れたのめっちゃ嬉しいです。BBQしましょう。

 

 

稼働について

 

ファン数は営業含んでいます。 また最後の人数調整も稼働時間としてカウントしています。

 

1日目 15:00~26:00 11hour 累計ファン数 約1.05億  前日比+1.05

2日目 18:00~24:00  6hour 累計ファン数 約1.67億  前日比+0.62

3日目 18:00~25:00  7hour 累計ファン数 約2.41億  前日比+0.74

4日目 18:00~24:00  6hour 累計ファン数 約3.05億  前日比+0.64

5日目 18:00~20:00  2hour 累計ファン数 約3.22億  前日比+0.17

6日目 (前日)23:00~05:00 6hour 累計ファン数 約3.90億  前日比+0.68

     06:00~08:30 2.5hour 累計ファン数 約4.18億  前回比+0.28

     09:30~19:00 9.5hour 累計ファン数 約5.23億  前回比+1.05

7日目 05:30~19:00 13.5hour 累計ファン数 約6.36億 前日比+1.13

             25:00~30:00 5hour 累計ファン数 約6.91億  前回比+0.65

8日目 18:00~22:00 4hour 累計ファン数 7.29億 前日比+0.38

 

合計稼働時間 72.5hour 平均 1005.5万人/h

 

 

社会人、一人暮らしで洗濯やご飯を食べつつこの時速を維持できたのは誇りに思います。ちなみにインゼリー派です。

バイトや研究室の合間を縫ってプレッシャーを与え続けてくれたゆっきーさん、本当にありがとうございます。

 

2日目終了時点でゆっきーさんが時速と稼働時間から7.29億を目標として提示してくれたのでそれを目標として走ってました。

 

他人のペースは気にせず、ただ自分にできることをこなすのが良かったかなと思いました。

 

有給は諸事情で1日目のみ、実質3時間だけしか稼働を増やせませんでした。

 

ちなみに編成は雑魚です。140万出しすぎ。

環境は前のブログを参考にしてください。変わったのは冷却を追加したくらいです。 

f:id:YAMAHASG:20210420223144j:plain

ノートPC用のファンです。

 

最後に

 

後日談、というか今回のオチ。

 

 

f:id:YAMAHASG:20210420223134j:plain

Pカップ中にベランダ壊れました。

 

f:id:YAMAHASG:20210420223155j:plain

放熱用のアルミが剥がせない。助けて。

 

ありがとうございました。