2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0から挑む時速1000万

Pカップ後夜祭も4日目ですね。 Pカップなんて本当にあった?なんかもうほとんど記憶にありません。 でもブログは残っているのでやっぱりあったようです。 昨日までのブログはこちら。 1日目 PカップUOぐるぐるした人のPカップ - YAMAHAの日記 2日目 駅海花白…

弱小社会人はPカップを走れるのか

Pカップ後夜祭3日目!!! 泣きそうになりながら走っていたのに、段々とPカップがいい思い出になってきました。YAMAHAです。 今回からは少し真面目に、社会人がPカップを走れるのか、必要な準備は何か、等々話していきます。 前回まではこちら。 1日目 Pカッ…

駅海花白札必要なし!?最強Vi極歌姫編成!! 〜EX付け忘れて走ってました〜

Pカップも後夜祭二日目を迎え、走者の方々のブログがたくさん上がってきました。 この時間がPカップで一番楽しいと思っています。 摩美々7位のYAMAHAです。二日目の今日は編成編です。 色段狙いの方には役に立ちません。 非常に長いですが暇なときにネタとし…

PカップUOぐるぐるした人のPカップ

3周年Pカップお疲れさまでした。 結果の前に… まず最初に他人の名前を使ってPカップを走ったことを謝罪いたします。 意図していないとはいえ、Pカップに参加してる皆様や応援してくださっている方々を侮辱していると捉えられかねない行為でした。 指摘してく…